DJ nicoriの『君に幸あれ』

オーダーメイドでカスタマイズ

DJ nicori 的人生上昇法③

DJ nicori が毎日生きてきて
いいことがあった前に
していたこと

その3

鏡を磨く



→ショーウインドウに映る姿を
思わず2度見したことがあります(>_<)

ひどく疲れていて
他人だったら関わりたくないレベルでした。

吟味した服が決まっていなかったわけでなく
どこかうつろな自分が写っていました(;_;)

「このままではいけない!」
と、とりあえず家に帰って
全身鏡を磨きました

すると、外で見たときより
多少マシになりました(笑)

「これはいける!」
と、思い今度は片っ端から
鏡やガラス、ステンレスなどの
自分や周りを反射するものを
磨きあげました(’-’*)/~~

すると
普段掃除したときよりも
家がキラキラピカピカしてました(’-’*)

なんだか自分まで
キラキラピカピカオーラを纏ったみたいで
とっても気持ちよかったんです♪

すでに鏡がピカピカの方は
アクセサリーやメガネを磨くことを
オススメします。

くすんだ鏡には
くすんだ自分しか映りません。

『他人は自分を映す鏡』
といいますね(’-’*)

まずは鏡を大切にして
少しでも好きな自分を
映してもらいましょう。



よかったらクリックしてくださいね♪
https://blog.with2.net/link/?1966596

君に幸あれ!

DJ nicori