DJ nicoriの『君に幸あれ』

オーダーメイドでカスタマイズ

DJ nicori 的人生上昇法②

DJ nicori が毎日生きてきて
いいことがあった前に
していたこと

その2

アイロンをかける



→洗濯してしわしわになってたハンカチを
ピシッとさせたくてアイロンをかけ始めたら
アイロンがけが好きな自分に気づけました(’-’*)

その後
アイロンをちゃんとかけておいたら
お出かけの準備で急ぐことがなくなりました(’-’*)

空いた時間で
いつもより丁寧にメイクしたり
前髪をくるんと巻いてみたり

時間に余裕ができると
どこかいい女になった気がして
楽しくなりました(’-’*)

出先でトイレに行ったとき
手を洗ってさっとアイロンがかかった
綺麗なハンカチを使うと
気分がよくなりました。

アイロンがけのみならず
家事をするとき
少し気合いのいるDJ nicori ですが
「やるぞー」
と奮起したら意外と波に乗れちゃいます。

とりあえずやってみること
おすすめです。



よかったらクリックしてくださいね♪
https://blog.with2.net/link/?1966596

君に幸あれ!

DJ nicori