DJ nicoriの『君に幸あれ』

オーダーメイドでカスタマイズ

DJ nicori 始動

はじめまして、DJ nicori です。

ついこの間まで
桜の花のニュースを見ていたはずなのに
気づけば真夏日を越える暑い街を歩いていたり
季節はずれの大雨の音を聞いたりと
季節の境目が曖昧になっている今日この頃。
お元気でしょうか。

このブログでは
幸せになるためのヒントを
届けたいという思いから開設しました。

また、
私が幸せを直接与えるのではなく
幸せになるようにそれぞれの人生を歩む
沢山の人にエールを贈るつもりで
『君に幸あれ』
というブログ名にしました。

そして、
ニックネームの「DJ nicori」ですが
「DJ」はその空間に合った
適切な音楽を途切れることなく
流し続けるお仕事ですよね。

「カウンセラー」
「アドバイザー」
「伝道師」なども考えましたが
どうせなら一緒の空間で
楽しむ存在でありたいと思い
「DJ」と名乗ることにしました。



よかったらクリックしてくださいね♪
https://blog.with2.net/link/?1966596


あなたの毎日に幸せが溢れますように。

まずはDJ nicoriに幸あれ!