DJ nicoriの『君に幸あれ』

オーダーメイドでカスタマイズ

DJ nicori 的人生上昇法①

DJ nicori が毎日生きてきて
いいことがあった前に
していたこと

その1

靴を揃える



→ふと玄関を見たときに
片方転げていたハイヒール
「ごめんね」って言って揃えた日
なんだか気分良くなって外に出てみたら
気になっていた化粧品のサンプルを
ドラッグストアの店員さんに貰いました(’-’*)

しかもその化粧品が
肌にあっていたので
翌日お肌がツルツルになりました(’-’*)

その出来事があってから
毎日靴をきちんと揃えるという
意識が習慣化されました。

その後
靴を揃える→
細かいところに気づく→
傷を発見する→
修理する→
綺麗になる→
気分あがる→
姿勢よくなる→
沢山歩くようになる→
2キロ痩せる→
お洒落が楽しくなる→
自信がつく→
毎日楽しい

といったように
人生が好転していきました。

ウソだと思いますか?
まずはやってみてください。

靴をいつも揃えている方は
「今日も沢山歩いたね」
と靴を労ってあげてくださいね。



よかったらクリックしてくださいね♪
https://blog.with2.net/link/?1966596

君に幸あれ!
DJ nicori